2009年4月2日木曜日

現状とか目標とか

風邪とおやしらずのおかげで寝たきりだけど、暇でもあります、やすこやか。
久しぶりの日記になっちゃった。

こっちのblogはしばらく放置して、研究活動blogに専念してたんだけど、無事卒業しちゃったので個人の方で日々起こった事を書いて行きます。

なぜかというと、ぶっちゃけまた影響を受けたからです(笑)
超一流コンサル会社に就職した友人がblogを備忘録のように毎日付けることを自分に課すという宣言を見て、「なんてカッコいいんだ、、、」と思っちゃったからです。

彼を見てると、私なんかがコンサルと名乗っちゃいけないですごめんなさい調子乗ってました、という気分になります。
いままで認めたくなかったけど、コンサルって響きがちょっとカッコいいからいっかな〜なんて軽い気持ちで居て、そんで会社も内定くれちゃって、だからいっか、私コンサルみたいな自分がとても恥ずかしい。。。。

だから、そんな自分と決別するために、入社まできちんと勉強しようという決意をここで宣言!英語とロジカルシンキングを鍛えて、javaもやり直すのだ!

そんでもって、コンサルやめたら、自分で会社を立ち上げることもここに宣言しよう!!!

うん、燃え上がって来た(笑)

テンションあげるために、具合よくなったら友達の会社(ベンチャー)に遊びにいこっと♪

0 件のコメント: